*:..。oBANZAI。。゚+*:;

独り言ブログ(´・ω・`) 嵐に一途です(・∀・)

*.†桃瀬†.*

Author:*.†桃瀬†.*
です。
嵐を応援し続けています
こんなんですが、どーぞ宜しく


クリック!momose's profile


カキコたくさん頼むよ


✿好きな歌手✿
嵐さん*新垣結衣さん*BUMP OF CHECKENさn
FANKY MONKEY BABYSさん RADWIMPSさん
・・・etc


中①です*:.。☆..。.(´∀`人)
是非絡んでくださいな








よろしくね

 
 

身内ちゃん、ブロとも、絡み、超2募集しちゃってます
気軽に声掛けてください^^
MAILは、プラグインの下のほうのメールフォームより気軽にメールしちゃってくだされ!

デコメ日記
リアルです
ご自由にお立ち寄りくださいな^^
コメントとか頂けると非常に嬉しいです
が、本音TALK多いし、意味不明な発言多数あります。
いまさら何だって感じですがむしろこない方がいいかもwww

メールフォーム
意見とか、何でもどうぞ
迷惑メール遠慮願います

名前:
メール:
件名:
本文:

※バナー有のみ

angel様
EtoileEtoile様 comiru:..:*diary カーソル・写真素材・再配布OKcomiru:..:*diary様
ORANGE POP様
カワイイダケジャ様


相リン募集中です*:.。☆..。.(´∀`人)
※サイト名の変更が遅れてしまう場合があります。 予めご了承ください

※バナー無のみ

未分類 (12)
日記(´・ω・`) (47)
MUSIC! (13)
ARASHIC (53)
独り言・・ (51)
お知らせb (6)
メロリン(´・ω・`) (1)


登録はここからよろしく↓
育成ゲームならmeromeropark

この人とブロともになる

QRコード

